Top > 注目 > 結婚式にフラッシュモブと言うアイデア

結婚式にフラッシュモブと言うアイデア

結婚式のサプライズに

何か出来ないかなと考えています。

 

いろいろと考えてみたのですが、

フラッシュモブと言うアイデアはどうかなと思いました。

 

こことか見て思いました。

http://www.penebakerent.com/kansai/

 

少し前に、テレビでやっているのを見たのですが、

それでもかなり盛り上がっていました。

 

上手く成功させる事が出来たら、

かなり盛り上がりそうです。

 

こういうサプライズ、

どうせなら、思い切った方が

面白い事が出来るのかなと思いました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-qjYA1Wk5BPE/UYurYUqeFNI/AAAAAAAARzQ/sUkiZZkQSIM/s800/kouyou_cat.png

注目

関連エントリー
結局...。赤ちゃんの夜泣きの原因は?気になる結婚式のサプライズに掛かる費用旦那が行方不明になったら二人の思い出になるプロポーズ結婚式にフラッシュモブと言うアイデア