Top > 注目 > 二人の思い出になるプロポーズ

二人の思い出になるプロポーズ

せっかくのプロポーズですから、

二人の思い出に残るような方法で

実現したいなと思っています。

 

サプライズで考えるなら、

母校でフラッシュモブプロポーズなんてのも

面白そうだなと思いました。

 

Flashmob JAPANに頼めば実現できるみたいです。

 

実際にどういう感じになるのか

とても興味を持ってしまいました。

 

準備とかどれくらいかかるのかも分からなかったので、

まずは代行会社に話を聞いてみたいと思いました。

上手く実現出来たら良いのになと考えています。

 

 

注目

関連エントリー
結局...。赤ちゃんの夜泣きの原因は?気になる結婚式のサプライズに掛かる費用旦那が行方不明になったら二人の思い出になるプロポーズ結婚式にフラッシュモブと言うアイデア