Top > 注目 > 旦那が行方不明になったら

旦那が行方不明になったら

ある日、突然、旦那が行方不明になるなんて事も

意外とあるみたいです。

 

理由は千差万別な旦那の失踪みたいですが、

そうなった場合、どうしたら良いのかなと思いました。

 

心当りがあれば自分で調べる事が出来ますが、

それで見つかるぐらいだったら苦労しないだろうなと思いました。

 

そうなると、プロに相談する必要があるのかなと思いました。

 

やはり、人探しだったら探偵事務所とかに

相談する事が大事なのかなと思いました。

それで見つかれば良いのかなと思いました。

 

参照:free-pictograms.com/material/169.jpg

注目

関連エントリー
結局...。赤ちゃんの夜泣きの原因は?気になる結婚式のサプライズに掛かる費用旦那が行方不明になったら二人の思い出になるプロポーズ結婚式にフラッシュモブと言うアイデア