Top > 注目 > 気になる結婚式のサプライズに掛かる費用

気になる結婚式のサプライズに掛かる費用

結婚式のサプライズにフラッシュモブとか

やってみたいと思っているのですが、

どれくらいの費用が掛かるのか気になっています。

 

Flashmob JAPANにお願いするとして、

どうなのかなと思って調べてみたら、

こういうのを見つけました。

http://flashmob.co.jp/service

 

意外とリーズナブルに実現できるんだというのが、

最初に思った事です。

 

こういうのも人気の秘密なのかもしれないと思いました。

これだったら、チャレンジしてみる価値はあるのかなと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
結局...。赤ちゃんの夜泣きの原因は?気になる結婚式のサプライズに掛かる費用旦那が行方不明になったら二人の思い出になるプロポーズ結婚式にフラッシュモブと言うアイデア